腹ぺこプンツェルのグルメ

食べる事が大好きなプンツェルの食レポメインのブログです。女子会、デート等におすすめのコスパ抜群のお店などをレポしていきます♪

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめの手土産~ピエール・マルコリーニ~マカロン

こんにちは! 今日もおすすめの手土産をご紹介します。 今日のおすすめは、ピエール・マルコリーニのマカロンです!(1箱1836円) マカロンというと、ピエールエルメやラデュレの印象が強いのですが、 ピエール・マルコリーニのマカロンは絶品でした! ラデュ…

おすすめの手土産~ピエール・ マルコリーニ~チョコプリン

こんにちは! 今日はおすすめの手土産編です。 今日の手土産は、マルコリー二チョコプリンです。(1個600円) なんと夏限定で、銀座本店と名古屋店のみで購入できるそう! 早速食べてみた感想は、、 しあわせ♡本当に濃厚で香り高いチョコレート♡ プリンのやわ…

《守谷の絶品ランチ》コスパ最強のドイツ料理~ハンス・ホールベック~

今回は、茨城県守谷市にあるハンス・ホールベックに行ってきました! 結論から申し上げると、大当たり! 抜群のコスパで絶品のソーセージが楽しめる素敵なお店でした。 平日の午前11時ごろ来店、思っていたよりも広く素敵な店内! 続々とお客さんが来店して…

日光のコスパ最強おすすめご当地ランチ~栞(Shiori)

ブログの記念すべき初投稿は、日光で出会ったおすすめランチを紹介します! 東武日光駅からバスで5分ほどの場所にある栞。 こじんまりとした落ち着いたレストランです! せっかく日光に行ったのだから、湯波を食べたいと!いう事でこちらのお店へ。 予約をし…