腹ぺこプンツェルのグルメ

食べる事が大好きなプンツェルの食レポメインのブログです。女子会、デート等におすすめのコスパ抜群のお店などをレポしていきます♪

《守谷の絶品ランチ》コスパ最強のドイツ料理~ハンス・ホールベック~

今回は、茨城県守谷市にあるハンス・ホールベックに行ってきました!

結論から申し上げると、大当たり!

抜群のコスパで絶品のソーセージが楽しめる素敵なお店でした。

 

f:id:renpsmile1122:20180913185534j:plain

 

平日の午前11時ごろ来店、思っていたよりも広く素敵な店内!

続々とお客さんが来店していました。

 

f:id:renpsmile1122:20180913185629j:plain

 

ランチメニューはこんな感じ、このメニューに加えてランチでは前菜・バケット・スープが付きます。

私は、散々迷った挙句Cのカスラーを選びました。

店員さんの対応も丁寧で落ちつく対応で心地よい時間。

 

f:id:renpsmile1122:20180913185821j:plain

 

前菜が↑です。

コールスローサラダもハム等もとにかく絶品。

ワインが飲みたくなってしまう。

 

f:id:renpsmile1122:20180913185905j:plain

 

続いて、スープとバケット

このスープが予想以上に絶品でした♡

だしの効いたコンソメスープ。なんて美味♡体にしみわたりました。

 

f:id:renpsmile1122:20180913190002j:plain

 

お待ちかねのメイン。本日の腸詰も付いてきます。

まずは腸詰。皮を除いていただきます♡

ふわふわ。じゅーしー。あーーー!これは幸せ。

市販の安い腸詰とは別物!!手作りの優しくて健康的な味。

メインのカスラーも絶品。マッシュルームソースがうーん美味しい。

 

久しぶりにここまで満足のいくランチを食べました♡

お腹いっぱいで、1500円はコスパ良すぎです。

また是非行きたい。なんなら明日行きたい。

 

守谷でのランチに迷ったら、是非行ってみてくださいね!

 

 

ハンス・ホールベック
〒302-0128 茨城県守谷市けやき台6-21-2
2,000円(平均)1,080円(ランチ平均)