腹ぺこプンツェルのグルメ

食べる事が大好きなプンツェルの食レポメインのブログです。女子会、デート等におすすめのコスパ抜群のお店などをレポしていきます♪

芦ノ湖畔でゆっくり贅沢な時間♡サロン・ド・テ ロザージュ

今日は芦ノ湖畔でおすすめのカフェをご紹介します!!

 

山のホテル別館のサロン・ド・テ ロザージュです。

せっかくの箱根ドライブの際には、日ごろのご褒美で贅沢な時間をすごしたいですよね。

そんなときは是非こちらがおすすめです。

今回は2回目の訪問。

 

開放感あふれる店内からは芦ノ湖が見渡せて優雅な時間が流れています♡

f:id:renpsmile1122:20181007180251j:plain

 

 

この日はあいにくの台風でしたが、それでもテンションは上がります!

メニューはこんな感じ。

毎回、季節限定のメニューがあります!

今回は秋の限定メニューでした。

お値段はちょっと高め、、でもせっかくの箱根ですし♡

 

f:id:renpsmile1122:20181007180257j:plain

 

このお店の定番メニューはアップルパイ♡

前回食べたのですが、ちょっと懐かしいお味で美味しかったです!

 

f:id:renpsmile1122:20181007180303j:plain

 

ドリンクセットの追加料金で、カモミールティーラテを選びました♡

紅茶だとポットサービスで、飲みきれなかったので今回はこちらにしました。

 

f:id:renpsmile1122:20181007180308j:plain

お待ちかねの、秋限定スイーツ♡

f:id:renpsmile1122:20181007180314j:plain

 

ミルクムースも絶品!秋の小道に見立てたチョコレートも絶品♡

しあわせ♡

 

箱根ドライブの中で、素敵な時間を過ごせました。

お客様は、年配のご夫婦が多めでした、

接客は若いバイト?っぽい感じの人が多めでしたが、一生懸命さが伝わってきました。

 

是非おすすめです♡